葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

引きこもり明けで久しぶりのナイトツーリング

こんばんは☆

全国的に緊急事態宣言が解除されて3週間くらいたちました。

まだ県をまたぐ移動は警戒中のため、都内をぶらりとツーリングしてきました。

東京の街にも人が戻りつつあり、何かうれしいですね。

普通に外を歩けるようになっただけでも、とてもうれしく思います(^^♪

少しですがその辺をブラブラすると気分が晴れますね。

 

緊急事態宣言解除直後の5月下旬は人でもまばらでしたが、6月に入り少しずつ人が戻ってきました。

動画は6月上旬の夜10時ころの都心の様子です。

よろしければご視聴ください(^_^)/


引きこもり明けの東京ナイトツーリング