葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【モトブログ#10】ナイツー京浜工業地帯

今回は夜ツーということで、カワサキの京浜工業地帯にツーリングに行ってきました。 実際に行ったのは今月の初めだったので夜もそこまで寒くはありませんでした。 夜の京浜工業地帯といったら私が思い描いていたのはファイナルファンタジーⅦの世界です。 た…

【イベント】東京モーターショー2019

最近ブログの更新が止まっていました。 すっかり遅くなってしまいましたが、東京モーターショー2019に行ったので写真だけでもアップしておこうと思います。 開場はおなじみのこちら、ビックサイトです。ただ今回は会場が2つに分かれておりバスでの送迎が行…

【モトブログ#9】久しぶりのナイトツーリングでタピオカドリンクからの、渋谷、六本木、東京タワーを観光

先日の夜、突然娘にタピオカドリンク飲みたいから買ってきてと頼まれました。頼まれがてら夜の都心をツーリングしてきました☆ちなみに娘の好きなタピオカドリンクは茶バー パールレディのほうじ茶ラテです。 ミルクティーベースではなく、ほうじ茶がベースな…

【モトブログ#7,#8】仕事をサボって平日の奥多摩を満喫!

最近ブログの更新をすっかり忘れていました。(*_*) 少し前になりますが、平日に仕事をサボって奥多摩湖までツーリングに行って来ました。 なんと、奥多摩は14年ぶり?!そんなに行ってなかったっけ?と思いながらもライダーとしてのブランクが10年くらいある…