葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【モトブログ#7,#8】仕事をサボって平日の奥多摩を満喫!

f:id:aoi_syamo:20191108234741p:plain

最近ブログの更新をすっかり忘れていました。(*_*)
少し前になりますが、平日に仕事をサボって奥多摩湖までツーリングに行って来ました。
なんと、奥多摩は14年ぶり?!そんなに行ってなかったっけ?と思いながらもライダーとしてのブランクが10年くらいあるので、とっても久しぶりと言うことですね。
たまたまユーチューブのモトブログを見ていたら奥多摩にツーリングしていたので、行きたくなりました。はい、単純ですね。(^_^)

平日休んだので娘が学校に行ってから、ゆっくり家を出て高速で奥多摩方面へ向かいました。
都内から一時間半位で着きました☆

久々の奥多摩の感想は、一言で言うと最高!!(笑)
何が良いって、
①都内から近い。
当たり前ですね、同じ東京だから。
②道がきれい。
東京都だからでしょうか。山梨側は路面が荒れてたりします。

天気も良く雲もなくツーリング日和でした。綺麗な奥多摩湖も見れて最高でした。
こういうところをバイクで走ると日頃の疲れが癒されますね(^_^)

あまりに久しぶりに行くので道を忘れていました。行ってみるとこんなだったかなぁと思いながら走りましたが、湖北東の駐車場に行くと懐かしく思いました。
昔は毎週末のようにツーリングに来てたなぁと想い出が甦りました。
f:id:aoi_syamo:20191107175126j:plain

モトブログはyoutubeに動画を公開してるので、観ていただけると嬉しいです。よろしければチャンネル登録もお願い致します。m(__)m


【モトブログ#7】仕事をさぼって奥多摩へ


【モトブログ#8】平日の奥多摩を満喫