葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【ナイツー】夜の東京タワーまでぶらっとツーリング

こんにちは。

緊急事態宣言の中、退屈なゴールデンウィークを過ごしています。

最近の気分転換は夜ツーです。

先日は夜の東京タワーまで一人でぶらっと走ってきました(^^♪

夜に一人でバイク乗るくらいは散歩と同じで気分転換になるかなと思います。

東京タワーも緊急事態宣言下で消灯が早まっていますよね。

普段は0時までですが、緊急事態宣言中は20時だそうです。

 

バイクと東京タワーの写真を撮ってみたいと思い、東京タワーの足元まで行きました。

東京タワーみたいな高い建物は近くまで行くと見えなくなりますよね。

ということで、少し離れた場所から写真を撮ってきました。

f:id:aoi_syamo:20210502171654j:plain

 

f:id:aoi_syamo:20210502171727j:plain

 

f:id:aoi_syamo:20210502171813j:plain

先日近くまで行ってきたので、動画はYoutubeにアップしました。

良かったら見てください。


www.youtube.com