葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【夏休みツーリング4】ツーリングの疲れを癒しに草津温泉へ

前回の上田城跡から次の目的地は草津温泉に!1 真田神社でお参りをして、休憩しながら地図を眺めて次の目的地を決めました。 もともと群馬に行くつもりだったこともあり、群馬側へ行く山道を眺めていました。始めてきたこともあり、なかなか地名も分からな…

【夏休みツーリング3】群馬へ行くつもりが、上田城へ

夏休み2日目は群馬までツーリングに行ってきました。今まで群馬にツーリングしに行ったことなかったので、行ってみようと思い何となく出発☆ ゆっくりとお昼前位に家を出たこともあり、全体的にゆったりしたスケジュールでした。 特に行先は群馬としか決めず…

【夏休みツーリング2】絶景の伊豆スカイライン!!

前回箱根のバイカーズパラダイスに行ったことを書きましたが、箱根に行ったので伊豆スカイラインを久しぶりに走ってきました☆彡 天気が良く最高のツーリング日和でした。 雲は少しありましたが、今まで箱根に行った際は霧が発生することが多かったので、今回…

【夏休みツーリング1】バイカーズパラダイス南箱根に行ってみた

先週少し遅い夏休みでした。平日に休めるのは貴重なことなので、どこかにツーリングに行こうと考えていました。 そんなところにレイザーラモンRGさんの納車式がイベントとして箱根で行われるという記事を発見しました。 イベントは1ヵ月ほど前に箱根にオー…

新しい洗車グッズを使ってバイクをピカピカに☆彡

少し前にツーリングに行ったこともありバイクが少し汚れてきたので、洗車をしました。 今回は洗車場には行かずにマンション敷地内で洗車をしようと思い、前から気になっていた洗車用品を試しました。 今回使用した洗車用品は下記のものです。 選んだ理由とし…