葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【夏休みツーリング3】群馬へ行くつもりが、上田城へ

f:id:aoi_syamo:20191108235231p:plain

夏休み2日目は群馬までツーリングに行ってきました。今まで群馬にツーリングしに行ったことなかったので、行ってみようと思い何となく出発☆

ゆっくりとお昼前位に家を出たこともあり、全体的にゆったりしたスケジュールでした。

特に行先は群馬としか決めずに出発しました。ということもあり、実は長野まで行ってしまいました。(笑) そうなんです、碓氷峠あたりで高速を降りようか迷っているうちに通り過ぎました。

 

結局最初の目的地は上田城になりました。ということで、上田城跡に行って真田神社に行ってきました。

真田神社では真田様にお参りして、御朱印帳も手に入れました。真田神社はゲームの戦国無双とコラボしていて人気があるようです。

こちらは真田様の大兜⇓⇓⇓⇓⇓

f:id:aoi_syamo:20190922173730j:plain

戦国無双真田幸村⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

f:id:aoi_syamo:20190922173745j:plain

 

f:id:aoi_syamo:20190922173758j:plain

風が吹くととても涼し気で癒されます。

f:id:aoi_syamo:20190922173818j:plain

真田神社御朱印帳です。

左は戦国無双とのコラボ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓ 右はスタンダードタイプですがカッコいい☆彡

f:id:aoi_syamo:20190922173847j:plain

 

モトブログも作成したのでよろしければご視聴ください。よろしかったらチャンネル登録もお願い致します。_(._.)_

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


【モトブログ#5】群馬に行くはずが、真田幸村に会いに真田神社へツーリング