葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タンデムベルトのレビュー

子供とのタンデムをする際に必ず使用しているアイテムがあります。そう、こちらのタンデムベルトです。 タンデムライダーズ タンデムツーリングベルトTB 専用グリップ標準装備 posted with カエレバ 二輪用品店 MOTOSTYLE Yahooショッピングでチェック Amazo…

タンデム用カスタム

今日は今まで少し不便だなと思っていた部分を解消するためのパーツを購入しました☆それが、こちらです。 最近子供もタンデムにすっかり慣れて、色々なところにタンデムでいくことが多くなりました。 そこで、問題になるのがヘルメットでした。Z900RSは純正で…

ヘルメットクリーナー

今日はヘルメットの掃除を子供としました。 先日購入したヘルメットクリーナーを使用して綺麗にしてみました☆掃除してなかったので、結構汚れてました。 掃除前はこちらです。 掃除後はこちら。写真だと分かりにくいかもしれませんが、ピカピカになりました…

防寒対策(ユニクロ)

最近本当に寒いですよね。 私は街乗りがメインです。そのため、カジュアルな格好でバイクに乗りたい人です。 もちろんバイクに乗るなら、ハイスペック素材のバイクウェアが一番良いのは十分承知です。ですが、単純に見た目が好きではありません。デザインが…

夜ツー(六本木けやき坂イルミネーション)

新年あけましておめでとうございます。 最近ものすごく寒いですよね。特にバイクに乗ると本当に寒いですよね。 でも、寒さに負けずに今年初の夜ツーに行ってきました。 場所は六本木ヒルズ脇のけやき坂です。先日通りかかった際に、まだイルミネーションがつ…

六本木のバイク駐車場パート2(六本木ヒルズクロスポイント)

先日六本木ヒルズのイルミネーションを見にバイクで行って来ました。 その帰りに休憩のため六本木ヒルズのマックに寄りました。 そんな時にお勧めなのが、マックの直ぐ下にあるバイク駐車場です。ここの駐車場はエレベーターで降りるタイプの駐車場です。 六…

六本木のバイク駐車場パート1(東京ミッドタウン)

私は六本木で東京ミッドタウンのバイク用駐車場をよく利用します。東京ミッドタウンの車用駐車場は土日はいつも満車ですが、バイク駐車場は空いています。 駐車場はミッドタウンに直結で非常に便利です。駐車場入り口はミッドタウンの北側の道沿いにあります…