葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

六本木のバイク駐車場パート1(東京ミッドタウン)

私は六本木で東京ミッドタウンのバイク用駐車場をよく利用します。東京ミッドタウンの車用駐車場は土日はいつも満車ですが、バイク駐車場は空いています。

駐車場はミッドタウンに直結で非常に便利です。駐車場入り口はミッドタウンの北側の道沿いにあります。六本木通りから来た場合は2つ目の信号を右折して入ります。

 

f:id:aoi_syamo:20181231234924j:plain

右側が東京ミッドタウンです。

 

f:id:aoi_syamo:20181231235103j:plain

左手に入り口があります。

f:id:aoi_syamo:20181231235129j:plain

f:id:aoi_syamo:20181231235219j:plain

 

f:id:aoi_syamo:20181231235240j:plain

f:id:aoi_syamo:20181231235803j:plain

f:id:aoi_syamo:20181231235818j:plain

f:id:aoi_syamo:20181231235857j:plain

右手にバイク用駐車場の入り口があります。

f:id:aoi_syamo:20181231235932j:plain

駐車スペースはこんな感じです。日曜日に行きましたが、ガラガラです。

f:id:aoi_syamo:20181231235917j:plain

 
駐車スペースにもゆとりがあります。いつも空いている(バイク用駐車場のみ)ため意外と穴場です。

 

ただし、駐車場料金がものすごく高いです?!10分100円!?さすが六本木!!でも特別な気がします(周りはもう少し安い)。ただ買い物をする場合は何時間か無料になるため、東京ミッドタウンを利用する場合は良いと思います。

 


東京ミッドタウンバイク駐車場