葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【モトブログ#9】久しぶりのナイトツーリングでタピオカドリンクからの、渋谷、六本木、東京タワーを観光

f:id:aoi_syamo:20191108234559p:plain
先日の夜、突然娘にタピオカドリンク飲みたいから買ってきてと頼まれました。頼まれがてら夜の都心をツーリングしてきました☆

ちなみに娘の好きなタピオカドリンクは茶バー パールレディのほうじ茶ラテです。
ミルクティーベースではなく、ほうじ茶がベースなのがポイントです。お茶や甘さは選べますが、お茶ベースだとさっぱりしているのが良いのかもしれません。(^_^)

PEARL LADY 茶BAR

www.pearllady.jp


先に目的のタピオカドリンクを買ってから、都心をツーリングしました。
お店が表参道付近のため、渋谷→六本木→東京タワー🗼→麻布十番→六本木と回ってから帰宅しました。
秋の夜は涼しく(少し寒いかも)バイクで走るのは快適でした。
これからあっという間に寒くなってしまうので、今のうちにナイトツーリングを満喫したいと思いました。

モトブログ動画はyoutubeに公開しているので、観ていただけたら嬉しいです( ≧∀≦)ノ良ければチャンネル登録もお願い致しますm(__)m

Youtubeに公開中のモトブログ:葵のバイクLife 【モトブログ♯9】東京都心夜のツーリング


【モトブログ#9】東京都心 夜のツーリング