葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【イベント】東京モーターショー2019

最近ブログの更新が止まっていました。

すっかり遅くなってしまいましたが、東京モーターショー2019に行ったので写真だけでもアップしておこうと思います。

開場はおなじみのこちら、ビックサイトです。ただ今回は会場が2つに分かれておりバスでの送迎が行われていました。

私はバイクのみが目的だったため、こちらの会場のみしか行きませんでした。

f:id:aoi_syamo:20191125001725j:plain

気になったバイクの写真と雰囲気だけアップしておこうと思います。これ結構カッコいいと思いました。まずはホンダブースです。ホンダはブースが大きかったです。

f:id:aoi_syamo:20191125001907j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002014j:plain

個人的に好きなアフリカツイン。欲しいです☆彡

f:id:aoi_syamo:20191125002038j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002140j:plain

ホンダはCBヒストリーを展示していました。なんかお洒落でインスタ映えしそうな展示でした。

f:id:aoi_syamo:20191125002314j:plain


f:id:aoi_syamo:20191125002214j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002346j:plain


続いてカワサキブースです。ここでは何と言っても下の2台が注目の的でした。ZH2とZX25Rです。

 

f:id:aoi_syamo:20191125002425j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002454j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002513j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002530j:plain
ここは混雑していました。皆さんのお目当ては250cc4気筒のZX25Rでした。個人的には好きなバイクです☆
H2カーボンもカッコいいですね。

f:id:aoi_syamo:20191125002827j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002843j:plain

そして鈴鹿8耐マシン。

f:id:aoi_syamo:20191125002902j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125002917j:plain

最後はヤマハです。すいません。スズキは写真を撮り忘れました。動画には少しは映っているはずです。

ヤマハといえばこちらのR1ですよね☆個人的に一番カッコいいと思っているバイクです。

f:id:aoi_syamo:20191125003042j:plain

f:id:aoi_syamo:20191125003055j:plain

そして3輪バイクナイケン。

f:id:aoi_syamo:20191125003108j:plain

アドベンチャーバイク。個人的に好きなジャンルのバイクです。

f:id:aoi_syamo:20191125003147j:plain

ヤマハはなんとドローンまで展示していました。

f:id:aoi_syamo:20191125003135j:plain

 

こんな感じでしたが、さすがモーターショーです。モーターサイクルショーと違い、かなりの混雑ぶりでした。ゆりかもめを何本か見送らないと乗れませんでした。

でも新しいバイクも生で観れたし、とても楽しかったです☆

 

この様子はYoutubeにも動画を上げたので、良かったらそちらもご覧ください。よろしくお願い致します。

 


【イベント】東京モーターショー2019にバイクを見に行って来た