葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【モトブログ#10】ナイツー京浜工業地帯

f:id:aoi_syamo:20191125004225p:plain

 今回は夜ツーということで、カワサキの京浜工業地帯にツーリングに行ってきました。

実際に行ったのは今月の初めだったので夜もそこまで寒くはありませんでした。

夜の京浜工業地帯といったら私が思い描いていたのはファイナルファンタジーの世界です。

ただ実際に行ってみると思った以上に薄暗い感じのところでした。

 

正直不気味な感じでした。誰もいないと思ったらまさかの、工場街の奥でGTRに遭遇しました☆

 

動画にもしたのですが、動画はさらに暗く、不気味な感じです。やっぱり工場夜景は対岸から見た方が綺麗で良いのでしょうか?

 

 動画はYoutubeにアップしました。良ければご視聴ください。

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


【モトブログ♯10】ナイツー京浜工業地帯 FFⅦの世界