葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【モトブログ#15】秋葉原電気街へブラブラ散歩

f:id:aoi_syamo:20191201193943p:plain


こんばんは。

今日は先日秋葉原まで行ったときの事です。

天気も良い休日だったので、都内をあてもなくバイクでフラフラしていました。

少し寒い日でしたが、青空が気持ちいい休日でした。日中バイクに乗るのも久しぶりだったため、乗ってるだけでとても気持ちよかったです。

 

なんとなく皇居の辺りを走っていたら、思いつきました。

そうだ、パソコンパーツを見に行こう!

という事で久しぶりの秋葉原に向かいました☆

秋葉原と言えば電気街、PCパーツ……メイドさんww


前に自宅のサーバー(nas)のパーツを買いに来た以来の訪問です。PCマニアでもないので、そんなにちょくちょくは来ません。でも、好きな街でもあります。オタク文化


という訳で秋葉原に到着。バイクは万世橋のマーチecute前のバイク駐車場に停めました。近くにバイク駐車場があっていいですね。

都内でも知らない場所だと、バイク駐車場を探すのが大変です。


で、秋葉原をふらふらすること数時間。。あっという間に暗くなってしまいました。

主にメモリやSSD等を物色しましたが、購入はしませんでした。物欲をグッとこらえました。何でも欲しくなってしまうのでww


帰りはミスドに寄って娘へのお土産を購入し、帰宅しました。

ウィンドウショッピングだけでも十分楽しめました☆


今度は上野辺りにも行ってみたいと思いました(^_^)


動画はyoutubeにアップしています。よろしければご視聴くださいm(__)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 


【モトブログ#15】秋葉原電気街へブラブラ散歩