葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

六本木のイルミネーションをナイツー

気づけばもう11月ですね。

最近は夜走るともう肌寒いです。

あっという間に冬が来る感じですね。

ハロウィンも終わって、これからの季節はクリスマスに向けて

街が光り輝く季節です☆

 

先日六本木を通ったら、早速クリスマスイルミネーションの準備をしていました。

六本木ヒルズの辺りはイルミネーションが毎年人気ですが、本当にきれいです。

こんな感じでした。

f:id:aoi_syamo:20201103122941j:plain

f:id:aoi_syamo:20201103123009j:plain

綺麗ですね。クリスマスが近くなると混雑しそうなので、早めの時期にイルミネーションを見に行くのがいいかもしれません。

 

是非皆さんも光の中のナイツー楽しんでください(^^♪

動画はYoutubeにアップしました。

イルミネーションが綺麗なので宜しければご覧ください。

 


光輝く六本木ヒルズのイルミネーション 光の中のライディング【Z900RS】