葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【モトブログ#12】イルミネーションを見に丸ノ内までナイツー

f:id:aoi_syamo:20191125004645p:plain

 もう12月になり、今年もあと1ヶ月を切りました。

11月下旬辺りから東京都心はいたるところで、クリスマスイルミネーションの点灯式が始まりました☆

そんななか、一足お先に丸の内の仲通りのイルミネーションを見に行って来ました。(^_^)

丸の内仲通りのイルミネーションは都内でも屈指の人気スポットらしいです。

時期が少し早いのと、日曜日の夜中と言うこともあり大分空いていました。


f:id:aoi_syamo:20191203231539j:plain

とても綺麗でした(^_^)

バイクとイルミネーションの写真を撮ってきました。

 f:id:aoi_syamo:20191203231610j:plain

綺麗なイルミネーションを背景にバイクの緑色が映えます☆

 f:id:aoi_syamo:20191203231645j:plain

ここのイルミネーションは暖かみのある電球色のイルミネーションでした。

最近はLEDになってますが、こういう感じの昔ながらの雰囲気の色合いを出したイルミネーションも多くていいですね☆

f:id:aoi_syamo:20191203231720j:plain

f:id:aoi_syamo:20191203231748j:plain

モトブログもyoutubeにアップしていますので、よろしければご視聴下さい。

また、チャンネル登録もよろしくお願い致しますm(__)m

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️


【モトブログ#12】イルミネーションを見に丸ノ内までナイツー