葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

雨の中、渋谷周辺をナイトツーリング

こんばんは。

今週は週末に向かって台風が来ていますね。

折角の週末がと思っているバイク乗りは多いかと思います( ゚Д゚)

台風で週末に乗れないこともあり、私は今週は平日に雨の中バイク生活を送ることにしました(^^♪

 

まぁ、雨の中バイクに乗る際は晴れている人違って路面も滑りやすいので気を付けないといけませんが、雨の中バイクで走るのも好きです。

ただ、最近ぐっと寒くなりましたね。

雨の中何時間か乗っていたら家に帰るころには凍えてきました(^-^;

 

折角なので写真も撮ってきました☆

雨に濡れるバイクもカッコいいものです。

f:id:aoi_syamo:20201013085530j:plain


f:id:aoi_syamo:20201009225931j:plain





動画はYoutubeにアップしましたので、良ければご覧ください☆


【雨の夜】Road trip to midnight rainy Shibuya, Tokyo【Z900RS】