葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

夜ツー(六本木けやき坂イルミネーション)

新年あけましておめでとうございます。

 最近ものすごく寒いですよね。特にバイクに乗ると本当に寒いですよね。

でも、寒さに負けずに今年初の夜ツーに行ってきました。

場所は六本木ヒルズ脇のけやき坂です。先日通りかかった際に、まだイルミネーションがついていたので行ってきました。クリスマスシーズンの12月はイルミネーション目当ての車のために路肩に路駐防止用と思われるコーンが設置されていました。また、人もすごく多かったです。

六本木ヒルズのホームページ等ではクリスマスまでと書いてあったような気がしますが、新年最初の週はまだ点灯しているようです。さすがに新年になって人が減ったというのと、路駐防止用のコーンもなくなっていました。

私が行った1月10日が最後の店頭かもしれません。というのは行った時に多くのクレーン車が止まっていたので、撤去作業前だったのではと思います。

何となく青色と白色の点灯を繰り返しています。

 

f:id:aoi_syamo:20190112164330j:plain

f:id:aoi_syamo:20190112164302j:plain