葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【夏休みツーリング2】絶景の伊豆スカイライン!!

f:id:aoi_syamo:20191108235346p:plain

前回箱根のバイカーズパラダイスに行ったことを書きましたが、箱根に行ったので伊豆スカイラインを久しぶりに走ってきました☆彡

天気が良く最高のツーリング日和でした。

雲は少しありましたが、今まで箱根に行った際は霧が発生することが多かったので、今回は景色も楽しむことができて良かったです。

まずは十国峠レストハウスで腹ごしらえしてから亀石まで走ってきました。土日にはバイクが一杯いますが、平日だったので数台しか停まってませんでした。

f:id:aoi_syamo:20190922165537j:plain

景色も最高!!何回も寄り道して写真を撮ってしまいます。

f:id:aoi_syamo:20190922165713j:plain

f:id:aoi_syamo:20190922165812j:plain

当然バイクと一緒にもパシャり☆彡

f:id:aoi_syamo:20190922170206j:plain

f:id:aoi_syamo:20190922170315j:plain

毎回思いますけど、伊豆スカイラインは道路が綺麗で走り易く景色も良いし最高のツーリングスポットですね。

モトブログもアップしたので伊豆スカイラインの絶景は動画の方で☆彡

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓


【モトブログ#4】絶景の伊豆スカイライン