葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

愛車を洗車でピカピカに

今年のゴールデンウィークはコロナウィルスの影響で皆さんお家で過ごしているとおもいます。

私も引きこもっているため時間を持て余していました。

ということでバイクを洗車してピカピカにしました☆

 

バイクにはご近所に買い物に行く程度しか乗っていませんし、屋内に停めていますが雨風なども吹き込むため少し汚れていました。

 

バイク洗車後にワックスも塗り、ピカピカになりました(^^♪

f:id:aoi_syamo:20200509114950p:plain

 

洗車の様子はYoutubeにアップしました。よろしければご覧ください☆


洗車して愛車をピカピカに