葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

お台場へ子供とタンデム

週末は久しぶりに娘とバイクでツーリングしました。
日曜日の夕方にふらっとお台場に向かいました☆
お台場は比較的近いし、海もあり子供も喜ぶスポットです。
ただ、1日遊んで夕方出発したこともあり子供がつく寸前に寝そうになりました。。何度もインカムで寝ないように話しかけて、何とか到着!!
予定ではバイクを停めるつもりはありませんでしたが、娘が非常に眠そうだったのでバイクを停めてお散歩しました。
海沿いを歩くと娘のテンションも上がり、なんとか目覚めました。さらに、この時期はイルミネーションがされていて娘のテンションもマックス。笑
フードコートでアイスクリームを食べてコーラを飲んで目も覚めたとこで、ペットショップでお買い物して帰って来ました。
やっぱりお台場は子供が楽しめる施設や公園があるので、娘とツーリングに行くにはいい場所だと思いました。
f:id:aoi_syamo:20181112232403j:plain
f:id:aoi_syamo:20181112233013j:plain