葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【ノーマルマフラー音】深夜の東京ツーリング

こんにちは。

最近バイクのマフラー音を綺麗に録音したくて、色々試しています。

とりあえず仕事帰りの深夜の東京の街中を徘徊しながら録音してみました。

 

なかなか風切り音等を除去するためにフィルターをかけたり、ボリュームを調整したりと試しています。

どうでしょう?

やっと少しマフラー音がとれるようになりました。それでもやっぱりイヤホンで聞かないとなかなか良く聞こえないですね。。録音・編集が得意な方アドバイス頂けると助かります☆

まぁ、自分がぼーっと聞いたりするようなのですが・・・乗っている感じの音に聞こえるようにこれからも試行錯誤してみようと思います。

 

よろしければYoutubeにアップしたのでご視聴ください。完全にバイクの鼓動のみです☆

 


【Original Exhaust Sound】Rainy Tokyo Midnight