葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

朝ツー ギリギリの桜

4月は公私ともに色々と忙しくて、なかなかバイクに乗れませんでした。

ということで桜も観たかったので朝ツーを行っておりました。
平日の朝早く起きて、仕事に行く前にバイクでお散歩してました。
ギリギリ桜と写真を撮ることに成功しました。
と言ってもほとんどは散った桜がバイクの下に落ちています。笑
f:id:aoi_syamo:20190416075801j:plain

f:id:aoi_syamo:20190416075826j:plain

なかなか時間が無く朝ツーをしておりましたが、この時期はなかなか気持ちがいいものです。

とうとうバイクの時期が到来!!これからは積極的にツーリングに出かけたいものです。
伊豆、奥多摩、島とか色々ツーリングに行きたいところはありますが悩み中です。
ツーリングの計画中も楽しいですよね☆
ただ、忙しくて本当にいけるのか・・・行けない場合は計画と妄想のみで(笑)