葵のバイクLife

Z900RSの楽しみ方

【モトブログ#22】首都高C1

こんにちは。

もうすっかり4月になって新年度だというのに、コロナウィルスの影響でそんな感じではないですね。

皆さんすっかりリモートワークに切り替わり、私のところも一部そうなっています。

私も年度末までは忙しく働いていましたが、今は可能な限り自粛しながらの生活です。

ということでバイクにも乗れず家でじっとしているので、先月撮った動画等を編集したりしています。繁忙期だったこともあり、深夜の映像ばかりしかありません。。

 

本当だったら今の時期はもうツーリングに出かけたいですよね。伊豆とか行きたいなぁと思いながらYoutubeで皆さんのモトブログ動画を家で観て過ごしています。

早く明るい未来が見えるといいのですが。いつになるのやら・・・

 

今回は仕事帰りに首都高C1外回りを一周した時の映像をYoutubeにアップしました。

自粛生活のなかお暇なときにでもご覧ください。

 


【TokyoExpressWay C1】 首都高C1都心ツーリング